受付時間 | 9:00~18:00 |
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定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
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当事務所の代表は行政書士の資格も持っています。このため、行政書士の専門業務である「建設業許可申請・変更手続き」の取り扱いも可能で、お客さまの書類作成や申請の手間・労力を最小限に抑えることができます。
また建設業許可・更新にかかわる社会保険未加入対策や「経営事項審査」などの手続きもトータルでサポート可能です。
建設業許可申請は難易度が高く、専門知識がないと書類作成だけで3〜4日かかることもあります。また書類に不備があれば、役所から差し戻されます。
当事務所では、これらの手続きをまるごと代行いたします。お客さまには、必要書類の準備と、ヒアリングのご協力をお願いするだけです。関連する他の手続きと合わせて、当事務所にお任せください。
建設業許可申請の後も「経営事項審査」や「建設業許可変更届出」などの手続きを代行いたします。また、人事労務コンサルとして引き続き人事や労務に関するサポートを提供いたしますし、各種保険手続きのように顧問契約なしでスポット対応できるサービスも用意しています。
お客さまの経営をトータルにサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
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